ナチュラルオーガニックコスメ専門通販サイト【ネイチャーズウェイ】
2023年5月29日 投稿者: kuroro 0

ナチュラルオーガニックコスメ専門通販サイト【ネイチャーズウェイ】のおすすめ商品3点!

ネイチャーズウェイとは?

ネイチャーズウェイは、自然の恵みを活かした製品を販売しているナチュラルオーガニックコスメ専門通販サイトです。
【自然との融和による美と健康の創造】という理念のもと、美と健康を提案しています。
扱う商品は「肌に優しい、人にやさしい、地球にやさしい」をコンセプトにしたオーガニックなものが多く、自社保有の農園のものを使用しているため安心・安全に使用することができます。
 
今日はそんなナチュラルオーガニックコスメ専門通販サイト【ネイチャーズウェイ】のおすすめ商品を3点紹介します!

 
 
 
 
 
 

<数量限定>
ナチュラグラッセ UVプロテクションベースM(ミントセント)2023

 

商品の特徴

<数量限定>ナチュラグラッセ UVプロテクションベースM(ミントセント)2023は、さわやかな清涼感と、伸びの良いテクスチャーで心地よくさらっと仕上がるUV下地です。
2022年に即完売したこの夏限定商品が、利用者からの熱いご要望に応えて2023年も数量限定で再登場しました。
 
 

ミントの香りと清涼感

夏に嬉しいミントの香りと、さらっと仕上がり心地よい清涼感が特徴です。これにより、暑い夏でも肌が快適に保たれます。
 
 

保護とスキンケアの両立

100%天然由来の成分で紫外線・ブルーライト・近赤外線から肌をガードしながら、冷房などによる乾燥から肌の潤いを守るスキンケア成分を配合しています。
これにより、保護とスキンケアの両立が可能となります。

 
 
 
 
 
 

チャントアチャーム 薬用スキンコンディショナー【医薬部外品】

 

商品の特徴

チャントアチャーム 薬用スキンコンディショナーは、有効成分(グリチルリチン酸2K)の力で、肌荒れやニキビといった多様な肌トラブルを防ぐ薬用化粧水です。
肌のコンディションを整え、なめらかで美しい素肌へと整えます。2022年に限定発売されたこの商品が、2023年から定番品として再登場しました。
 
 

爽やかな使い心地

天然精油のみをブレンドした、すっきりと爽やかな使い心地を演出するシトラスフローラルの香りが特徴です。
これにより、使用感満足度は97%*に達しています。
*限定品購入者アンケート調査結果2022年12月調べ(N=100名)
 
 

肌悩みを感じる方に

この薬用スキンコンディショナーは、以下のような肌悩みを感じる方に特におすすめです。

  • 肌のテカリ・ベタつき(油性肌)
  • 乾燥による毛穴の目立ち
  • 肌荒れ・ニキビを防ぎたい

 
 
 
 
 
 

<数量限定>チャントアチャーム クレンジングミルク バリア

チャントアチャーム クレンジングミルク バリア

 

商品の特徴

チャントアチャーム クレンジングミルク バリアは、肌に優しく、しっかりとメイクを落とすクレンジングミルクです。
肌のバリア機能をサポートし、肌を清潔に保ちながらも乾燥から守ります。
肌に必要な潤いを保ちつつ、余分な皮脂や汚れをしっかりと落とします。
 
 

天然由来の保湿成分

天然由来の保湿成分をたっぷりと配合しています。
特に、コメヌカおよび米の胚芽から抽出される植物性セラミドが含まれており、肌のうるおいを保ち、バリア機能をサポートします。
また、肌荒れを防ぐハーブエキスも配合されています。
 
 

6つの不使用成分

チャントアチャームの商品はすべて、石油由来の原料を使っていないノンケミカルです。
自然由来成分を100%使用し、石油系界面活性剤、石油系防腐剤、鉱物油、パラベン、合成香料、シリコンの6つの成分は使っていません。