ティールズ:全米売上NO.1のバスケアブランドが日本に上陸
2023年6月3日 投稿者: kuroro 0

ティールズ:全米売上NO.1のバスケアブランドが日本に上陸

 

今日は特別なバスケアブランドについてご紹介したいと思います。
その名も「Dr. Teal’s」、日本では「ティールズ」として知られています。
このブランドは、バスケアカテゴリーにおいて6年連続で全米売上NO.1を取得しています
(2014年12月27日〜2020年12月26日 ティールズシリーズ ニールセンカンパニー調べ)

 
 
 
 
 
 

ティールズの特徴

ティールズの製品は、エプソムソルト(有効成分:硫酸マグネシウム)を使用しています。
エプソムソルトはソルト(塩)という名前がついていますが、塩分ではなく硫酸マグネシウムのことをさします。
美容や健康への意識が高い女優・モデルやアスリートが愛用していることで注目されており、欧米では多くの家庭でバスタイムに愛用されています。
 
また、ティールズの製品は3つのフリー処方(パラベン、プロピレングリコール、人工着色料)を採用しており、エッセンシャルオイル/精油(香料)が配合されています。特に人気のある香りとして、ラベンダーの香り(医薬部外品)、ユーカリ&スペアミントの香り(医薬部外品)があります。

 
 
 
 
 
 

ティールズの効果

エプソムソルトには、ミネラル成分であるマグネシウムが含まれています。これを湯舟に入れることで温浴効果が高まり、身体を芯から温めます。
入浴時に汗をかき、血行がよくなることで、うちみなどの痛みをやわらげる効果も期待されています。
 
また、ラベンダーの香りやユーカリ&スペアミントの香りの製品は、医薬部外品として認定されています。
これは、これらの製品が特定の効果や効能を持つことを意味しているということです。
具体的には、あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え性、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきびなどの症状の改善に寄与するとされているのです。

 
 
 
 
 
 

ティールズの製品ラインナップ

ティールズの公式オンラインストアでは、様々な製品が取り扱われています。その中でも特に人気のある製品をいくつかご紹介します。
※価格や商品名は2023年6月1日時点のものです
 
 

薬用入浴剤 ティールズ エプソムソルト ラベンダーの香り 1.36kg

リラクゼーション効果が高いラベンダーの香りが特徴のエプソムソルトです。価格は1,980円。
 
 

薬用入浴剤 ティールズ エプソムソルト ユーカリ&スペアミントの香り 1.36kg

爽やかなユーカリとスペアミントの香りが特徴のエプソムソルトです。価格は1,980円。
 
 

浴用化粧料 ティールズ エプソムソルト シアバター&アーモンドオイル 1.36kg

肌に潤いを与えるシアバターとアーモンドオイルが配合されたエプソムソルトです。価格は1,980円。
 
 

浴用化粧料 ティールズ エプソムソルト レモングラス&スペアミントの香り 1.36kg

爽快感のあるレモングラスとスペアミントの香りが特徴のエプソムソルトです。価格は1,980円。
 
 
これらの製品はすべて、エプソムソルトとエッセンシャルオイルを主成分としています。
また、定期コースを利用すれば、お得に購入することも可能です。

 
 
 
 
 
 

ティールズのコンセプト

ティールズのコンセプトは「お浸かれさまの、バスタイム」です。
温もりでからだを満たしてくれるエプソムソルトが、香りでこころをほぐしてくれるエッセンシャルオイルが、わたしを包んでくれるバスルームでのひととき。
明日を迎えるのがちょっと楽しみになる時間です。香りによるリフレッシュ効果も期待できます。

 
 
 
 
 
 

まとめ
ティールズは、全米売上NO.1のバスケアブランドとして、その品質と効果で信頼されています。
エプソムソルトを主成分とした製品は、美容や健康への意識が高い女優・モデルやアスリートからも愛用されています。
また、ラベンダーやユーカリ&スペアミントなどのエッセンシャルオイルが配合されているため、バスタイムはリラクゼーションの時間となります。
 
ティールズの製品は、パラベン、プロピレングリコール、人工着色料を使用していない3つのフリー処方を採用しています。
これにより、肌に優しく、安心して使用することができます。
 
さらに、ティールズのエプソムソルトは、温浴効果を高め、身体を芯から温める効果があります。
血行が良くなることで、うちみなどの痛みを和らげる効果も期待されています。ラベンダーの香り、ユーカリ&スペアミントの香りは医薬部外品で、あせも、荒れ性、うちみ、くじき、肩のこり、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え性、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、にきびなどの効果効能があります。
 
ティールズの製品は、フィッツオンラインストアで購入することができます。
全米売上NO.1のバスケアブランド、ティールズで、こころも安らぐ上質なバスタイムを体験してみてはいかがでしょうか。