メルヴィータ
2023年6月8日 投稿者: kuroro 0

メルヴィータのおすすめコスメ4点:フランス発のオーガニック認証コスメブランド

メルヴィータはロクシタングループのフランス発のオーガニック認証コスメブランドです。
アルガンオイルをはじめとするオイル美容のパイオニアであると同時に、世界中の化粧品で初めてエコサートを取得した企業の1つです。
「生きた自然をそのままに」を理念としながら、世界中からオーガニック植物成分を厳選し、肌へのアプローチを追求した製品づくりを行うとともに、フェアトレードも推進しています。
美容誌などのベストコスメを96冠※受賞し、美容のプロにも愛されているオーガニックコスメブランドです。
※2011年〜2015年累計 メルヴィータジャポン調べ
 
そんなメルヴィータのおすすめコスメ4点を紹介します。

 

 

ビオオイル アルガンオイル ローズ 50ml

メルヴィータのビオオイル アルガンオイル ローズは、アルガンオイルの保湿力ローズのエッセンシャルオイルの香りを特徴とするスキンケア商品です。
アルガンオイルは肌の保水力を高め、美肌へと導きます。
また、オレイン酸、リノール酸、ステロールなどの美肌成分が含まれています。
独自の「MYドロップ・アプリケーター」により、肌質や肌状態に合わせてオイルの量を微調整できます。
モロッコのアルガンから抽出したオイルを使用し、化学物質は一切使用していません。
乾燥肌やハリ不足の肌、エイジングケアが必要な方におすすめです。
 
 

ご使用方法

洗顔後すぐ、化粧水など普段のお手入れの前に適量を顔になじませます。
髪や手など全身にもお使いいただけます。

 
 
 
 
 
 

ビオオイル アルガンオイル 125ml

メルヴィータのビオオイル アルガンオイルは、洗顔後の肌に使用することで、保水力に富んだアルガンオイルが肌のうるおいを保ち、美肌へと導きます。
オレイン酸、リノール酸、ステロールなどの美肌成分が含まれており、ハリのある肌へと導きます。また、エイジングケアにも対応しています。
この製品は、モロッコのアルガンから抽出したオイルを使用し、化学物質は一切使用していません。
乾燥肌やハリ不足の肌、エイジングケアが必要な方におすすめです。
 
 

ご使用方法

洗顔後すぐ、化粧水など普段のお手入れの前に適量を顔になじませます。
髪や手など全身にもお使いいただけます。

 
 
 
 
 
 

ネクターデルミエール クリーム

ネクターデルミエール クリームは、自ら発光する力を持つオーガニックの海洋成分ルミエールアルガと、肌をなめらかに整えるPHAを配合したスキンケア商品です。
99%天然由来成分のクリームが、なめらかでやわらかな肌、乾燥によるくすみの気にならない「輝くようなうるおい肌」へと導きます。
軽やかなテクスチャーで肌にすっとなじみ、しっかりとうるおいを閉じ込めます。
朝晩のブライトケアで、生きいきとしたクリーンな印象の素肌へと導きます。
 
 

ご使用方法

適量を顔全体から首筋にかけて、丁寧になじませてください。

 
 
 
 
 
 

フラワーブーケ ローズ EXトナー

フラワーブーケ ローズ EXトナーは、オーガニックダマスクローズのフラワーウォーターオーガニックカニナローズ植物由来の低分子ヒアルロン酸を配合したスキンケア商品です。
独自の「ローズ・アクティベート・システム」により、肌にうるおいを与えるだけでなく、ハリと引き締め感も提供します。
肌にベタつきにくく、なめらかでハリ感のある肌へと導きます。
 
 

ご使用方法

手のひらまたはコットンにとり、顔から首筋にかけてなじませます。

 
 
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか?
フランス発のオーガニック認証コスメブランド、メルヴィータのおすすめコスメ4点です。
オーガニックコスメに今日ものある方は是非、お試ししてみてください。