ウォーターサーバーLOHASUI(ロハスイ)
2023年6月14日 投稿者: kuroro 0

ウォーターサーバーLOHASUI(ロハスイ):富士山の天然水

日本で人気のウォーターサーバーの一つである「LOHASUI」(ロハスイ)について詳しく解説します。
「LOHASUI」は、富士山の天然水をお届けするサービスであり、その品質と環境に対する配慮から多くの消費者に支持されています。
ここでは、「LOHASUI」の採水地や水質、配送サービス、サーバーの特徴などについて深く掘り下げます。
 

 

採水地と水質

「LOHASUI」が提供する水は、富士山の大自然に囲まれた標高1,000mの開発限界地域で、地下273mから汲み上げられ徹底した品質管理のもと採水された、高品質の富士山の生きたお水です。
富士山の天然水と言っても、水質はさまざまで、採水する場所により水の綺麗さや成分は大きく変わります。
「LOHASUI」は水齢50年以上とも言われており、長い年月をかけて富士の玄武岩にろ過され、バナジウムなどのミネラルを豊富に含んだ、地表には出ることのない大変貴重な大地の恵みです。
この自然の流れの中で生まれた安全・安心な美味しいお水をお客様のもとにお届けします。

 
 

日本最高峰の採水環境と水質

「富士山には、世界で唯一、7層の玄武岩層が形成されています。ここから採水される天然水にはバナジウムが80μg/ℓと非常に豊富なミネラルが含まれています。
また、美味しさの重要な要素とされる溶存酸素は最高水準の9.4mg/ℓ。その高さは、天然水本来の味を楽しめる「生きた水」であることの証です。

 
 

徹底した品質検査と安全管理

標高1,000m以上ではあらゆる開発が行われていないため、発ガン性物質である硝酸・亜硝酸性窒素が少なく水質が非常に良いのが特徴です。
また、2時間に1回実施される品質検査は、万全の管理体制のもと徹底して行なわれ、水質の安全面に責任を持って管理しています。

 
 
 
 
 
 

配送サービス

「LOHASUI」は、富士山の標高1,000mに位置する工場で採水されるとすぐにボトリングされ、そのまま皆様のご自宅に直送されます。
宅配便なので、受取時間も指定できてとっても便利。万一ご不在でも再配達できるから安心です。

 
 
 
 
 
 

サーバーの特徴

 

9.3Lの使い捨てボトル

交換の手間と重さを考慮し、いちばん使いやすい9.3Lのボトルを採用。
使用後は簡単に潰して、家庭用ごみとして捨てられるので、回収までボトルを保管する事も不要です。
また使うたびにボトルが縮んでいくので、外気がはいりにくくおいしさを保ちます。

 
 

光センサー搭載で省エネ

サーバー正面の光センサーで、部屋の明るさに合わせて自動で節電。
スリープモードをONにしておくだけで、温水を使用しない間の電力を抑え、通常使用時と比べ気になる電気代をカットします。

 
 

サーバーのサイズ

LOHASUI evo
幅:260mm/奥行:335mm/高さ:1,020mm
ボトルカバー装着時 H:1,240㎜

 

LOHASUI BASIC
ロングタイプ:幅:300mm/奥行:330mm/高さ:1280mm
ショートタイプ:幅:300mm/奥行:340mm/高さ:825mm

 
 
 
 
 
 

ウォーターサーバー「LOHASUI」は、その高品質な富士山の水と使い勝手の良いサーバー、信頼の置ける配送サービスにより、家庭やオフィスでの利用に最適な選択となります。
その厳格な品質管理と環境への配慮は、健康と環境に配慮する消費者にとって大きな魅力となっています。
ウォーターサーバーを選ぶ際の一つの選択肢として、「LOHASUI」をぜひご検討ください。