たった10秒で完璧なセミマット肌を実現!「ハックティック」でプロ級メイクアップ
2024年3月20日 投稿者: kuroro オフ

たった10秒で完璧なセミマット肌を実現!「ハックティック」でプロ級メイクアップ

忙しい朝や急なオンライン会議にも対応!「ハックティック」があれば、誰でも簡単に、プロが仕上げたようなメイクを実現できます。
この革新的なバーム状スティックファンデーションは、自宅で誰でも簡単に、スキのないセミマット肌をたった10秒で完成させることができます。
メイクアップアーティストの技術を必要とせず、毎日のメイクがこれほど簡単に、これほど美しく仕上がるなんて、誰が想像できたでしょうか?
 
 

 
 
 
 

製品の特徴

 

5つの機能を1本に凝縮

『ハックティック』のバーム状スティックファンデーションは、日焼け止め(SPF29/PA+++)、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーの5つの機能を兼ね備えています。
この1本で、プロ級のベースメイクが完成します。
忙しい朝や、時間をかけられない時でも、これ1本で全てが解決します。
 
 

たった10秒でプロ級の仕上がり

使用方法は非常に簡単でスピーディーです。
肌に直接線を描き、指やスポンジで塗り広げるだけ。
とろけるバームが肌に瞬時に密着し、すべすべなパウダリー質感に変化します。
この速さと簡単さで、プロが仕上げたようなスキのないセミマット肌を実現できます。
 
 

長時間持続&マスクに付きにくい

水や汗、皮脂に強いため、13時間化粧持ちすることが証明されています。
仕上げのパウダーが不要で、マスクにも付きにくく、メイク崩れを気にすることなく、長時間美しい仕上がりを保つことができます。
忙しい一日を過ごす現代女性にとって、この持続力は非常に魅力的です。
 
 

肌に優しい美容成分配合

メイクしながら肌ケアもできる、肌に優しい美容成分を5種類配合しています。
セラミド、ヒアルロン酸、ツボクサエキス(CICA)、シルクエキス、パールエキスが含まれており、これらの成分が肌を保湿し、健やかに保ちます。
メイクをすることで、同時に肌のコンディションを整えることができるのです。
 
 

W洗顔不要!時短&お肌に優しい設計

特殊技術を用いており、洗顔料や石けんだけで落とせるため、W洗顔は不要です。
お肌への負担を減らし、忙しい日々の中でも時短ケアが可能になります。
 
 

肌色に合わせた3色展開

日本人の肌色に最も多い「ナチュラル」をはじめ、「ライト」「オークル」の3色展開で、どんな肌色の方にも合う色をご用意。
万が一、色が合わなかった場合は、色交換専用フォームを通じて交換が可能です。
 
 

初回特典

初めてのご購入者には、専用の「ふわふわしずくスポンジ」を1個プレゼント。
このスポンジを使えば、さらに簡単に、均一な仕上がりが得られます。

 
 
 

 
 
 

まとめ

『ハックティック』のバーム状スティックファンデーションは、忙しい朝や急なオンライン会議にも対応できる革新的なメイクアップアイテムです。
日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダーの5つの機能を1本に凝縮し、たった10秒でプロ級のセミマット肌を実現できます。
水や汗、皮脂に強く、13時間化粧持ちすることが証明されており、マスクにも付きにくいため、メイク崩れを気にすることなく長時間美しい仕上がりを保つことができます。
また、セラミド、ヒアルロン酸、ツボクサエキス(CICA)、シルクエキス、パールエキスなどの美容成分を配合し、メイクしながら肌ケアも可能です。
W洗顔不要で、洗顔料や石けんだけで落とせるため、お肌への負担を減らし、時短ケアが実現します。
肌色に合わせた3色展開で、初回購入者には専用の「ふわふわしずくスポンジ」がプレゼントされます。