ベースメイクから機能性保湿スキンケアまで:エトヴォス パーフェクトキット
2024年4月6日 投稿者: kuroro オフ

ベースメイクから機能性保湿スキンケアまで:エトヴォス パーフェクトキット

美しさの真髄を追求し、ナチュラルでありながら機能性に優れたコスメティクスを提供するETVOS(エトヴォス)。そんなETVOS(エトヴォス)「パーフェクトキット」をご紹介します。初めての方にも、長年愛用されている方にも、エトヴォスが誇るベースメイク製品と機能性保湿スキンケアの精粹をこの一つのキットに凝縮しました。このパーフェクトキットが、あなたの日々のスキンケアとメイクアップルーティンがより良いものになれば幸いです。
 
 

 
 
 
 

ETVOS(エトヴォス)とは?

ETVOS(エトヴォス)では、創業以来皮膚科学に基づき、自社ラボにおいて医薬部外品をはじめ、機能性を突き詰めた妥協のない商品の研究開発を続けています。
敏感肌の人にとって新しい成分へのチャレンジは高いハードルになることもあり、時には完成まで数年を要することも。
独自の基準で安全性を考慮した成分を選定しながら、敏感肌の人の肌悩みを解決する研究に日々取り組んでいます。
 
敏感肌へのサイエンスアプローチとしてエトヴォスが着目したのはセラミド。
セラミドは角層の間の隙間をうめる細胞間脂質の構成成分の約50%を占めていることからも、バリア機能を正常に保つため、セラミドをコントロールする商品設計が必要不可欠と考えました。
 
ETVOS(エトヴォス)は、一人ひとりが選ぶものが私たちの未来を変えると信じ地球にやさしいモノづくりや、環境活動を大切にしています。
ETVOS(エトヴォス)のブランドネームに込められた”人と人とを繋ぐ”というミッション。
いつも“居心地のよい毎日”があるように私たちが今できること、ETVOS(エトヴォス)と一緒にはじめませんか?

 
 
 
 
 
 
 
 

ベースメイク製品

 

ミネラルインナートリートメントベース (4.4ml)

この美容液・化粧下地は、クリアベージュとラベンダーベージュの2色から選べ、敏感な大人の肌を美しく見せるための土台を作ります。SPF31 PA+++で日焼けによる肌ダメージからも保護します。
 
 

ミネラルインナートリートメントリキッドコンシーラー (#ナチュラルベージュ 1g)

このコンシーラーは、美容液成分を含み、乾燥による小じわを目立たなくする効果が評価されています。自然なベージュ色で肌の色ムラや小さな欠点を自然にカバーします。
 
 

ミネラルフレッシュスキンリキッド (#ナチュラル 0.8ml×2包)

美容液成分が含まれたこのファンデーションは、肌にうるおいを与えながら、自然で健康的な肌色を演出します。SPF32 PA+++で日焼け防止効果も期待できます。
 
 

ミネラルリフレクティングスキンパウダー (0.8g)

肌に溶け込むようにフィットし、粉っぽさを感じさせない仕上がりを実現するフェイスパウダーです。軽やかで自然な光沢感をプラスします。
 
 

フェイスパウダーブラシ (本品)

平型で先が尖ったデザインのブラシは、ルースパウダーやプレストパウダーの使用に最適です。ミネラルリフレクティングスキンパウダーとの相性も抜群です。

 
 
 

 
 
 

機能性保湿スキンケア製品

 

クリアソープバー (5g)

もこもこの濃密な泡で毛穴の奥まで汚れを落とし、しっとりとした洗い上がりを実現する洗顔石けんです。ミネラルメイクや不要な汚れもきちんと落とします。
 
 

アルティモイストローション (20ml)

とろみのあるテクスチャーが特徴のこのローションは、美容液のように肌をやさしく包み込み、使うたびに肌をうるおいで満たし、やわらかくします。
 
 

アルティモイストセラム (10ml)

この濃密な美容液は、乾燥で硬くなりがちな大人の肌にうるおいをもたらし、なめらかに広がります。角層までしっかりと浸透し、集中的に保湿します。
 
 

アルティモイストクリーム (5g)

肌にうるおいを閉じ込めるこのクリームは、乾燥による肌の荒れをやわらげ、ツヤを与えることで、健康的な輝きをもたらします。

 
 
 
 
 
 
 
 

こんな方におすすめ

エトヴォスパーフェクトキットは、特に以下のような方におすすめです。
 

初めてエトヴォスを使用する方

ETVOS(エトヴォス)の製品を初めて試すには、パーフェクトキットが理想的です。このキットには、ブランドの代表的なベースメイクとスキンケア製品が含まれており、ETVOS(エトヴォス)の製品ラインナップを幅広く体験できます。
 
 

人気製品をまとめて試したい方

ETVOS(エトヴォス)の人気アイテムを一度に体験できるこのキットは、どの製品から始めればよいか迷っている方にもぴったりです。ベースメイクからスキンケアまで、厳選された製品群を通じて、ETVOS(エトヴォス)のベストセラーを手軽に試すことができます。
 
 

敏感肌の方

ETVOS(エトヴォス)の製品は、敏感肌の方にも優しい設計がなされています。低刺激処方で、パッチテストやスティンギングテストをクリアしているため、敏感肌の方や肌トラブルを抱える方でも安心して使用できます。
 
 

乾燥肌でお悩みの方

乾燥が気になる方にとって、セラミドは非常に重要な成分です。ETVOS(エトヴォス)のスキンケアアイテムは、乾燥肌に潤いを与え、うるおいを保つことで肌を柔らかくし、乾燥による小じわを目立たなくします。

 
 
 

 
 
 

まとめ

ETVOS(エトヴォス)のパーフェクトキットは、美しさの真髄を追求し、ナチュラルながら機能性に優れたコスメティクスとスキンケア製品を提供することに特化しています。敏感肌や乾燥肌の方にも配慮されたこのキットは、あらゆる人々の日々のスキンケアとメイクアップルーティンを豊かにすることを目指しています。ベースメイク製品から保湿スキンケアまで、ETVOS(エトヴォス)の精粹をこの一つのキットに凝縮しました。地球にやさしいモノづくりと、人と人とをつなぐミッションを掲げるETVOS(エトヴォス)と共に、居心地のよい毎日を迎えましょう。