夏に向けて医療脱毛
2023年5月16日 投稿者: kuroro 0

関西の方必見!厚生労働省認可の最新医療レーザー機使用!メディカルエピレーションクリニックで夏に向けて医療脱毛

医療脱毛の需要は年々高まっており、多くのクリニックが様々な脱毛プランを提供しています。
しかし、どのクリニックが信頼できるのか、どのような選択基準で選べばいいのか悩む方も多いことでしょう。
そこで今回は、厚生労働省認可の最新医療レーザー機『ジェントルレースプロ』を使用している、メディカルエピレーションクリニックについてご紹介します。

 

メディカルエピレーションクリニックの特徴

メディカルエピレーションクリニックは、信頼度と実績が高い最新医療レーザー機『ジェントルレースプロ』を全プランに使用し、全身脱毛5回コースが49,800円という開業キャンペーンを実施しているクリニックです。このキャンペーンは、脱毛を始めたいと考えている方にとって、とても魅力的なものとなっています。
 
また、医師や看護師は、小児外科医指導医や救命救急従事経験者など、長年の臨床経験を積み重ねたベテランが多数在籍しています。
そのため、安心して施術を受けることができるのが同クリニックの大きな魅力の一つです。

さらに、大人の男女が通えるイメージの医療脱毛クリニックが少ない中、若年女性だけではなく、幅広い年代層に選んでいただけるように、店内装やHPのイメージ、スタッフの年齢等を考慮しています。
そのため、40代以上の顧客にも支持されているとされています。

 
 
 
 
 
 

美容サロンメニューも充実

メディカルエピレーションクリニックでは、国内では珍しく、医療所と美容所の両方の資格を取得しており、美容師が在籍
2022年1月10日からは、ネイル、アイラッシュ、ラッシュリフト、アイブロウWAX・ブロウリフト等の美容サロンメニューも展開しています。
これにより、医療脱毛だけでなく、美容面もトータルでケアすることができます。
クリニックを訪れるお客様にとって、一度で複数のニーズに応えることができるのは大変魅力的です。

 
 
 
 
 
 

全身脱毛や部分脱毛も対応

メディカルエピレーションクリニックでは、全身丸ごと脱毛やVIO脱毛、顔脱毛、首襟足医療脱毛など、見える部分すべての医療脱毛を提供しています。
お客様のニーズに合わせて、最適なプランを選ぶことができます。

 
 
 
 
 
 

心が落ち着く空間作り

心が落ち着きリラックスした時間を過ごすため、接客面でもスタッフ教育に力を入れています。お客様にとって、施術中も安心して過ごせる空間を提供しています。

 
 
 
 
 
 

SDGsへの取り組み

メディカルエピレーションクリニックは、SDGsへの取り組みにも力を入れておりスタッフの制服や院外活動、フェムテックへの取り組み、女性スタッフのリーダー登用、発展途上国への医療技術の提供や支援活動など、小児外科指導医である院長を筆頭に行っています。
これにより、クリニックは顧客だけでなく、地域や世界にも貢献しています。

 
 
 
 
 
 

まとめ

メディカルエピレーションクリニックは、最新の医療脱毛技術を提供しつつ、顧客の心身のリラックスや美容面にも配慮したサービスを展開しています。
さらに、社会貢献活動やSDGsへの取り組みも積極的に行っており、顧客だけでなく、地域や世界にも貢献しています
 
これらの特徴から、メディカルエピレーションクリニックは、医療脱毛を検討されている方にとって、安心・安全で信頼できる選択肢となっています。
クリニックの最新医療レーザー機『ジェントルレースプロ』を使用した医療脱毛は、確かな技術と豊富な経験を持つ医師や看護師が担当するため、安心して施術を受けることができます。
 
さらに、美容サロンメニューも充実しているため、医療脱毛だけでなく、美容面もトータルでケアすることができます。
これにより、メディカルエピレーションクリニックは、これからも多くの顧客に選ばれるクリニックとして、さらなる成長と発展が期待されています。
 
これらの情報を参考に、自分に合ったクリニック選びを進めていただければ幸いです。
メディカルエピレーションクリニックは、厚生労働省認可の最新医療レーザー機を使用し、ベテラン医師や看護師が在籍するだけでなく、美容メニューも充実しており、幅広い年代層に選ばれるクリニックです。ぜひ、医療脱毛を検討されている方は、このクリニックを検討してみてください。